トレーニングは1日に何回まで受けられますか。

A.ご予約の空き次第では何回でも受けることは可能です。
ですが、まずは理想のお身体へ向けてプランニングを行い、トレーニングの頻度に関してご相談させてください。

トレーニングには、何を持って行ったらいいですか。

A.ウェア・シューズをご準備ください。

小さな子どもがいて、一緒に連れて行きたいのですが。

A.当ジムは、マンツーマンのトレーニングですので、お子さんを連れて来られても問題ありません。
ただし、マシンなどの器具もございますので十分にご注意ください。

途中で辞めてしまった場合、返金はできますか。

A.はい、返金いたします。
ただし、期限がありますので、期限内の場合に限ります。

どのような支払い方法がありますか?

A.現金と口座振込、口座振替(手数料無料)が選べます。
お支払いしやすい方法をお申し付けください。

駐車場はありますか?

A.近隣の有料駐車場をご利用ください。
料金は負担いたします。

体験や店舗見学はできますか?

A.はい、可能です。
体験トレーニングもございますので、お気軽にご相談ください。

予約は必要ですか?当日でも予約できますか?

A.完全予約制ですので、前日までにご予約をお願いします。
当日でも予約状況によってはお受けできますので、一度お電話ください。

着替える場所はありますか?

A.はい、ございます。
シャワー利用も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

トレーニングは1回何分ですか?

A.1回50分です。

ダイエットのために通いたいのですが食事管理もしてもらえますか?

A.はい、もちろんです。
当ジムはトレーニングの料金内で食事管理も行います。